« イーオン・フラックス | トップページ | 仕事の条件の優先順位 »

2006年2月23日 (木)

面貼膜と足貼りシート

Photo_25 先月の上海旅行で買ってきた
面貼膜足貼りシートをご紹介しましょう。

まず、面貼膜
つまりフェイスマスクのことです。
中国製は日本製より、水分たっぷりで、
なんか効きそうな漢方が
たぶんいっぱい入っています。
これの効果的な使い方は、
顔に貼ったまま、一晩寝てしまうことです。
夜更かししても、翌朝、お肌ぷるんぷるんです。

Photo_26 次にご紹介しますのが、足貼りシート
 なぜか日本語で「貼り易く、毒が吸収される
 と書いてあります。
 これを寝る前に足の裏に貼ります。翌朝はがしてみると、
 白かったシートが、あ~ら、不思議。
 毒が出て黒くなっているではあ~りませんかっ! 
 「毒出たぁ~~!」って感じで、
 効き目が目でわかるってとこがウリですね。
 たぶん中身はどくだみとか、木酢で、
 足の裏の水分を含んで、黒くなるんだと思うんです。
 中国も、最近は、毒出しブームのようで
こういったお手軽デトックス商品がたくさんあふれていました。

|

« イーオン・フラックス | トップページ | 仕事の条件の優先順位 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47986/764256

この記事へのトラックバック一覧です: 面貼膜と足貼りシート:

« イーオン・フラックス | トップページ | 仕事の条件の優先順位 »