« イサム・ノグチ展 | トップページ | 昼も夜も品達! »

2006年5月 3日 (水)

岩盤浴ROSHE

本当は、今日、渋谷の女性専用温泉、SHIESPAに行く予定だったんです。
でも、電話で確認したら、「GW中はとても混んでいます。」とのことだったので、
いつでもいける場所に、わざわざ混んでいる時にいくのもなんだかなぁ。というわけで、
予定を変更して、行きつけの蒲田のROCHEの方に行くことにしました。

去年は岩盤浴ブームで、ここROCHEには3回ほど行きましたが、
今年に入ってからはお初です。
というか毒出しスポットへ行くのも、今年初でした。
やっぱり、岩盤浴いいですねぇ。久しぶりに汗いっぱいかいてすっきりです!

ここをリピーターしている理由は2つ。
まずお店が掃除も行き届いていて、いついってもキレイで清潔なんです。
そして、もう1点はお店の店員さんのサービスがいいんです。
いつもにこやかに丁寧に応対してくれるので気持ちいいんですよね。
あと付け加えるならば、六本木や赤坂といった都心に比べ、
やはり利用料が80分で2300円というのは割安ですね。
予約もわりといつも希望どおりとれますよ。ネットでも予約可です。

 ROCHE 蒲田店

   蒲田駅西口徒歩1分 ジョナサン6F
   東京都大田区西蒲田7-5-10 蒲田駅西口会館6F
   TEL:03-5711-3445
   月~土 10:00~22:00 日祝日 10:00~21:00
   ※受付は閉店1時間前まで。

|

« イサム・ノグチ展 | トップページ | 昼も夜も品達! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47986/1664606

この記事へのトラックバック一覧です: 岩盤浴ROSHE:

« イサム・ノグチ展 | トップページ | 昼も夜も品達! »