« リビア旅行⑦ <暑っ!> | トップページ | リビア旅行⑧ <砂漠スタイル> »

2006年8月31日 (木)

皺取麗子

皺取麗子 鼻・口脇用 皺取麗子 鼻・口脇用

発売日:2003/04/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

先日、ドラッグストアで、皺取麗子なる商品を発見!
気になる目尻の小ジワなどの下に張っておくと、
あらまぁ、不思議なことに、小ジワが消えるんだそうです。
 まじっすか?
というわけで、またまた実験すべく購入してみました。

といっても、私、彫りが浅いのっぺりとした顔立ちのため、
年齢の割には小ジワってものが、あんまりありません。
試してみてもよくわからないのですが、
まっ、とりあえず、ちょっと、貼ってみることにしました。

素材はシリコンで、もともとは手術後の傷跡を目立たなくするために開発された
医療用のものらしいです。なんか、ぷにぷにしています。
しかも、うれしいことに、使い捨てではありませんから、何度でも使えるそうです。

早速、皺取麗子 鼻・口脇用 というのを購入し、顔に貼ってみました。
本当は30分くらいでいいらしいのですが、
うっかり貼ったまま、一晩寝てしまいました。

で、朝起きて、鏡をみてみました。
効果はどうかというと、これも、
なんでしょう。オトコ香る。といい、皺取麗子といい、
私って、買う商品間違っちゃってますぅ?.

ちなみに、皺取麗子商品は、
 皺取麗子 目尻用皺取麗子 目の下用 もあります!

|

« リビア旅行⑦ <暑っ!> | トップページ | リビア旅行⑧ <砂漠スタイル> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47986/3271854

この記事へのトラックバック一覧です: 皺取麗子:

« リビア旅行⑦ <暑っ!> | トップページ | リビア旅行⑧ <砂漠スタイル> »