« 図書館からの電話 | トップページ | ベリーショーツ »

2006年11月13日 (月)

サインズデュアルトリートメントマスク

Grazia (グラツィア) 2006年 12月号 [雑誌] Book Grazia (グラツィア) 2006年 12月号 [雑誌]

販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ここ、2週間ばかし買おうか買うまいかすっごい悩んでいた雑誌があります。
それは、Grazia (グラツィア) 2006年 12月号 [雑誌] です。
雑誌は基本的に立読み派なので、買わない主義なので、
普段だったら、買うことはありません。

でも、どうしても、今月号は買うべきか悩んだのには訳があります。
付録についている、SK-Ⅱ SIGNS DUAL TREATMENT MASK が、
気になっていたんですよね~。
この話題のマスク。普通に買うと、6枚入りで、12,600円もするそうです。
最近、雑誌でその効果をものすごく宣伝していて、
こういう新しいものを試してみたくてしょうがない私の性格からして、
どうしてもちょっと試してみたい!
普通に計算すると、1枚2,100円に相当するわけで、そう考えると、
やっぱりこの付録がついて、1000円はお得! という結論に達し、
今日、思いきって買いました!

やっぱり、この付録効果は絶大のようで、
Grazia (グラツィア) 2006年 12月号 [雑誌] 売切店続出のようです。

Sk_1宣伝文句を読むと、「顔立ちごと呼び覚ますマスク」とのことで、
上用と下用とあって、ストレッチ素材のマスクで上からも下からも
持ち上げるマスクなんだそうです。
最近、こういう化粧品を「ギアコスメ」と呼ぶそうです。
SK-Ⅱの他にも、エスティローダーからも
パーフェクショニスト パワー パッチという商品出していますし、
最近は男性も使っているそうですよ。

さて、このとっておきの1枚。いつ使おうかな?
使ってみたら、また早速レポートお届したいと思います!

SK-Ⅱ SIGNS DUAL TREATMENT MASK
6枚入り \12,600
11/21全国発売

|

« 図書館からの電話 | トップページ | ベリーショーツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47986/4175652

この記事へのトラックバック一覧です: サインズデュアルトリートメントマスク:

« 図書館からの電話 | トップページ | ベリーショーツ »