« マジックツリー | トップページ | EGO-WRAPPIN'@東京キネマ倶楽部 »

2006年12月25日 (月)

クリスマストレーニング

今日は1ヶ月ぶりに加圧トレーニングだったんです。
1ヶ月前に予約を入れたのですが、12月はなかなか
予約がとれなくて、平日の夜に予約がとれたのが、この25日だけ!

予約していた時間にいってみると、あれっ?ガラガラです。
というかトレーナーさんひとりしかいないのですが…
もしかして、今夜は私の貸切ですかっ?

聞けば、トレーナーさん達もみんなお休みで、キャンセルもいっぱい出て、
今日はガラガラなんだそうです。
いつも私についてくれる柳楽 優弥くん似のトレーナーさんもOFFらしいです。
みんな,、肉食って、ケーキ食って、酒飲んで、楽しくクリスマスですよっ! 
どーせ、クリスマスの日にもくもくとトレーニングなんかしているのは、
私くらいなもんですよっ!

ジムにはトレーナーさんと私のふたりだけ。
トレーナーさん、私が予約しなければ、早く帰れたのに、
私なんかのためにつきあっていただいて、
なんだかすごく申し訳なくなっちゃって、思わず、
「すいませんねぇ。」と謝ってしまいました。
トレーナーさんの方は、かえって恐縮してしまい、
もうふたりでトレーニングしながら、
クリスマスイブの悲惨な思い出やら、
セレブな人の話などをしたりして、
「よくわかんないけど、なんかカップルむかつくっすよね~。」
と、ヤケクソ気味ですが、かなり盛りあがり、結構楽しいトレーニングでした。

トレーナーさんとふたり、「みんな今日は太るぞ~!」
「オー!」と気合をいれながら、頑張りましたよ!

でも、時々、BGMのクリスマスソングが、
しら~とした雰囲気にさせるんですよね~。
どうしてクリスマスって、ひとりだと、妙にむなしく感じちゃうんでしょうねぇ?

なにはともあれ、今日はトレーナーさん、本当にありがとうございました! 
楽しかったですよ!
帰りがけに、トレーナーさん、
「今日は意地でも、メリークリスマス! とはいわないですから!」だって。
あぁ、やっぱり寂しかったのね~。ごめんね~。

|

« マジックツリー | トップページ | EGO-WRAPPIN'@東京キネマ倶楽部 »

コメント

12月25日って、皆さんどう過ごされているのでしょうか?
昨日はついついみんなにききまくってしまいました。
わりとフツーに過ごすという人が多かったのですが…。
25日も世間は、ハッピークリスマスなのでしょうか?

でも、25日のジムは、ほんと正直さびしかったですね~。
いつもは10人くらい人がいて活気あるのに。。。
クリスマスソングがこんなに切なく感じたクリスマスは、
はじめてかもしれません。

投稿: もちまき | 2006年12月27日 (水) 22時06分

ママからみてもせつないよ~~~・どこかチャンネルこわれてないかい?

投稿: もちまきママ | 2006年12月27日 (水) 09時43分

ちょっとちょっと、何やってんですかーもちまきさん。傍から見て、相当切ないですよ。

投稿: トト | 2006年12月27日 (水) 06時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47986/4678332

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマストレーニング:

« マジックツリー | トップページ | EGO-WRAPPIN'@東京キネマ倶楽部 »