« 昨日の英会話 その2 | トップページ | 六本木天然温泉Zaboo »

2007年4月14日 (土)

GRAND Shiespa

今、東京で1番HOTな街“六本木”にあります
女性専用高級会員制スパGRAND Shiespa
金曜日の会社帰りに、レッドソックスさんと行ってきました!

GRAND Shiespaは渋谷にあるShiespaをグレードアップした施設だそうで、
同じビルの階下にあるzabooともつながっています。

去年の夏にできたばかりなので、まだ新しくてとても清潔です。
金曜日の夜なので、もっとにぎわっているのかと思ったら、
結構すいていました。
6階に天然温泉の露天風呂があるのですが、
私たちふたりの貸切状態!
紫水晶(アメジスト)サウナモンゴル式赤塩サウナ も、
私たち以外は誰もいなくて、こちらも貸切状態!
ついでにタオルも使い放題!

サウナで汗を流しながら、おしゃべりに花を咲かせます。
40にちかい女の1番の話題といったら、
なんってったって、健康です!
若い頃は、おいしいお店とか、おしゃれとか、恋バナが話題の中心だったのに、
最近は、こんな感じ。
 ○○のマッサージが気持ちいいよ。
 ○○は肩こりに効くみたい。
 ○○は目にいいらしいよ。
 なんか最近、白髪増えた~。
 鎖骨がなくなってきたよ。
 こんなところにシミができているのを発見してショック!
あぁぁ、寄る年波には勝てません。
アンチエイジング情報にも敏感になります。

すっかりあったまったところで、おなかもすいたし、
Photo_113階下のzabooを探検することに!

つづきは、六本木天然温泉zabooで!

GRAND Shiespa
 住   所 : 〒106-0031 東京都港区西麻布1-2-10
 電   話 : 03-5786-1107
 営業時間 : 月~木   10:00~23:00
           金土日祝 10:00~24:00
 料       金  :  入会費 52,500円  年会費 226,800円
               入館料 メンバー 2,300円 (2,150円+入湯税150円)
                      同伴ビジター 5,900円 (5,750円+入湯税150円)

 

|

« 昨日の英会話 その2 | トップページ | 六本木天然温泉Zaboo »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47986/6090014

この記事へのトラックバック一覧です: GRAND Shiespa:

« 昨日の英会話 その2 | トップページ | 六本木天然温泉Zaboo »