« GRAND Shiespa | トップページ | 東京茶荘老板誕生! »

2007年4月14日 (土)

六本木天然温泉Zaboo

GRAND Shiespaからの続きです。

GRAND Shiespaの方には、食事施設がないので、
私たちは、階下のzabooへ行ってみる事にしました。
GRAND Shiespaの利用者は、
zabooの施設を同じように利用することができます。

GRAND Shiespaは、女性専用ですが、
ここ、zabooは、男性も利用できます。
ただし、入浴施設は別々になっております。

レストランのある4Fへ行ってみたら、
男の人の声が聞えたから、ちょっとびっくり。
こういうすっぴんでウロウロするところは、
やっぱり女性専用の方がリラックスできますね~。
レストランはガラガラでした。

食後、館内を見学してみます。
zabooの方はリーズナブルなので、混んでいるかと思ったら、
こちらもガラすきです。

温泉も、GRAND Shiespaと同じコーラ色の天然温泉です!
リラックススペースやオプションメニューもたくさんあり、
1日中じっくりと楽しんでみたいスポットだなぁと思いました。
今度はzabooだけに、ゆっくり来ようと思います。
zabooは簡易宿泊施設もあるので、
終電に乗り損ねたときなどの利用も、オススメだと思います。

さて、この後、私たちは、話題の東京ミッドタウンを探検したのですが、
夜も遅く、たっぷり堪能できませんでしたので、
今度、あらためて、じっくり探検しなおして、ご報告したいと思います。

それにしても、六本木の街、元気になりましたね~。
タクシーもバンバン走っていて、
バブルの頃の元気な六本木を彷彿させます。

六本木天然温泉zaboo
Zaboo 住   所 : 〒106-0031 東京都港区西麻布1-2-10
 電   話 : 03-5770-8100
 営業時間 : 10:30~翌9:00
 料       金  :  入館料  2,880円 バーデ利用料 500円
          深夜割増料金 2,310円
                      ※金額は一般会員の料金

|

« GRAND Shiespa | トップページ | 東京茶荘老板誕生! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47986/6091030

この記事へのトラックバック一覧です: 六本木天然温泉Zaboo:

« GRAND Shiespa | トップページ | 東京茶荘老板誕生! »