« 多忙につき | トップページ | お酢に酔う »

2007年7月15日 (日)

天空の朝ヨガ

01_4 早起きは三文の得!
 といいますが、6月23日は、早起きして、
 六本木ヒルズへ行ってきました!
 めざすは、東京シティビュー

 シティリビングのイベントで、
 「朝ヨガ」に参加してきました!
 朝の東京シティビュー貸切です。
 この日は本当に天気もよくて、
 遠くまで見渡せて感動!

 SAYURI先生のところのYOGA
 だいたい2~3名で、時間も長い、
 インドヨガですが、
 この日の参加者は読者50名。時間は60分。
 なんか学校の体育の授業みたいです。

03_7 講師は今泉リカさん。
 40を超えていると思うのですが、
 いやはやナイスバディ!
 今泉先生の教えてくださるヨガは、
 ハワイアンヨガだそうで、
 ウクレレの生演奏を聴きながら、
 ゆっくりと呼吸を整え、
 体をリラックスさせるヨガです。
 まさに空の上で、ヨガをしているようでした。
 約1時間のレッスンの後は体にやさしい朝食を
 東京シティビューでいただいたのでした。

 早起きして出かけてみるのもいいもんですね!
  当日の様子は → コチラ
  今泉リカ先生のヨガ教室は → コチラ

|

« 多忙につき | トップページ | お酢に酔う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47986/6893344

この記事へのトラックバック一覧です: 天空の朝ヨガ:

« 多忙につき | トップページ | お酢に酔う »