« こまったちゃん。セレクション <料理本篇> | トップページ | ソレイユ »

2007年9月29日 (土)

美容の2大カリスマ

読書の秋なので、本をまだまだ紹介致します。
今回は美容本の紹介です。

イマドキの美容の2大カリスマといったら、
佐伯チズ先生と田中宥久子先生ですよね!
その著書をそれぞれ読んでみて、実践してみることにしました。
あらら、偶然にも2冊とも、講談社が出版社ではないですかっ!
と、今ごろ、気がつきました。
私は、どちらかというと、田中宥久子先生派かな?

美肌革命 ―お金をかけずにきれいになる― Book 美肌革命 ―お金をかけずにきれいになる―

著者:佐伯チズ
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

まずは、御歳64歳の佐伯チズ先生から!
お金をかけなくても、十分キレイになれるコツを紹介している本です。
お金をかけない = 手間暇はかかる
ということなので、手順はいろいろ面倒くさいのです。
しかし、キレイになるためには、努力せねば!
と、チズ先生の艶々のお肌を拝見すると、
やっぱりやらねばーと思いますね。
ところで、チズ先生も、加圧トレーニングやっているらしいっす!
アンチエイジングに加圧トレーニングは、もはや必須科目ですね!

田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付) Book 田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)

著者:田中 宥久子
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

つづいて、御歳61歳の田中宥久子先生の造顔マッサージですよ!
Book Cafeで、熱く紹介させていただきました! → コチラ
毎日、顔をあわす職場の同僚からは何も言われませんが、
この前、たまにあう他部署の方に、
「もちまきさん、なんか最近、顔やせました?
特にあごのあたりがスッキリしたような気がする!」
と言われ、ヤッタ~! 思わず、ガッツポ~~ズ!
面倒臭がりな人には、こちらの方が、オススメです!

|

« こまったちゃん。セレクション <料理本篇> | トップページ | ソレイユ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47986/7916967

この記事へのトラックバック一覧です: 美容の2大カリスマ:

« こまったちゃん。セレクション <料理本篇> | トップページ | ソレイユ »