« 謹賀新年 | トップページ | RUN&GUN STAGE »

2008年1月10日 (木)

リジュブネイトエキス デュアル

Photo お早いブログ復帰でごめんあそばせ。
決して、課題が片付いたわけではないんです。
トホホな状況はあいかわらずです。

でも、buzzLIfeで当たったインナーシグナル
リジュブネイトエキス デュアル
ブログでbuzzしなければならず、
思いのほか、早い復帰となってしまいました。

しかーし! 
大学院の先生のブログでも、
脳のトレーニングのためには、
「ブログを書くことは大切」と書いてありました。
経済評論家の勝間和代氏の著作でも、
「日々の出来事をブログで整理することは大事」と書いてありましたので、
忙しくてもブログは書かねばならぬのですな。

と、前置きが長くなってしましたが、
早速いただいたリジュブネイトエキス デュアルのことをご紹介せねば!

リジュブネイトエキス デュアルは、
目元や頬に使うぷるぷるのシートタイプの美容液です。
「シミ」と「乾燥」2つの悩みを集中ケアしてくれるそうです。
洗顔後、すぐに美容液。そしてデュアルをお使いください。、
デュアルは、トレイの底に接している面をお肌に当てて、上から軽くおさえ、
10~15分たったらシートをとり、残った液はお肌に軽くなじませます。
実際使ってみた感想としては、劇的な変化は特になかったので、
めっちゃオススメとは、声を大にしていえないかも?

インナーシグナル
リジュブネイトエキス デュアル
(4枚×6セット(24枚))  6300円

オンラインショッピング 
http://www.otsuka-plus1.com/shopping/category/U1_1.html

|

« 謹賀新年 | トップページ | RUN&GUN STAGE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47986/9798728

この記事へのトラックバック一覧です: リジュブネイトエキス デュアル:

« 謹賀新年 | トップページ | RUN&GUN STAGE »