« こけしアレー | トップページ | 最近読んだマンガ »

2008年4月27日 (日)

エピスティック

EPISTICK(エピスティック) Health and Beauty EPISTICK(エピスティック)

Amazon.co.jpで詳細を確認する

これ、なんだと思います?
実は、顔の産毛をとる道具なんです。

アジアを旅行するたびに必ずやってもらう産毛とり。
糸で、ピッ、ピッて、産毛を抜いてもらうと
すっごく肌が白くなって、つるつるになって、
あらっ?、2割増でキレイになった感じ。
この技術は、自分でもできたら、いいのにって、ずっと思っていたら、
自分でも簡単にできちゃう道具発見!

エピスティックといいます。
使い方は、簡単。
バネになっている部分を∩字におり曲げて、
左右のピンクの部分を同時にくるくるとまわしながら、肌に当てていくと、
ごっそりと産毛がぬけるんですよ。

痛いけど、この痛さが癖になっちゃって、痛気持ちいい。
ワントーン顔明るくなりました!
化粧水もぐんぐん吸い込んで、フクフクですよ~

|

« こけしアレー | トップページ | 最近読んだマンガ »

コメント

soukichiさん
コメントありがとうございます。
竹布、早速、ネットでチェックしました!
タオルの他にも、ストールや下着まであって、
バラエティがいろいろあるのでびっくり!
靴下が気になりました。
顔をふく布としては、一時メガネふき(トレシー)が
流行りましたよねー
あんな感じなのでyそうか?
エピスティックは小さいタイプもあるようですよ。

投稿: もちまき | 2008年4月30日 (水) 22時40分

もちまきさん、これいいね!
思わず私もAmazonでカートに入れちゃった!
ちなみに私のお薦めは『竹布』のフェイシャル・タオル(と言っても薄ーいハンカチ状のもの)です。
これに石鹸を泡立てて顔を撫でるように洗うと、その後はつるっつるになります。
500円で3ヶ月は使えるからリーズナブル!
・・・お試しくださいconfident

投稿: soukichi | 2008年4月30日 (水) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47986/20602909

この記事へのトラックバック一覧です: エピスティック:

« こけしアレー | トップページ | 最近読んだマンガ »