« メガネもなか | トップページ | はらロール »

2009年12月28日 (月)

marisol × SK-Ⅱのイベント

12月19日、雑誌marisolのイベントに行って参りました!
このイベント、なんと倍率が10倍以上だったとかで、
本当に、当選してラッキーなイベントでした!

イベントに参加されている方の容姿レベルが非常に高くて、
しかも皆さん、ドレスアップしている方多しで、
ドレスコードありましたっけ?
って、思わず、招待状をチェックしてしまいました。
私は、このイベントの前は、シブヤ大学の授業で街歩きでしたから、
カジュアルな服装だったので、かな~り気後れしてしまいました。
marisolはアラフォーをターゲットにした雑誌なので、
きっと逆サバ読みしていなければ、同世代だと思うのですが、
イマドキのアラフォーって、ほんとキレイですよねぇ。
こういうイベントはいい刺激になりますっ!

01_2イベント前には、かわいらしいデザートと
ローズヒップティーのサービスもありました。
テンション上がります!

まずは、美容ジャーナリストの
小田ユイコさんのトークショーです。
小田さんは、
以前、参加したmarisolの美容イベントでも
お会いしたことがあるのですが、
パッと見、とても44歳とは思えないです!
きれ~い!

小田さんによると、
2010年は、化粧品各社、美白化粧品に非常に力を入れているそうで、
美白YEAR”といっても、過言ではないくらい
力のこもった美白製品が続々と登場するらしいです。
是非、大手のメーカーの新商品を使ってみてください!
とおっしゃっていました。
とにかくイマドキの化粧品の技術革新はすごいらしいので、
ただ使うだけで、効果テキメンだそうです。

小田さんのトークショーに続いて、
いよいよSK-Ⅱの来春発売予定の美白化粧品3品のご紹介です。
今回、ご紹介いただいたのは、

 セルミネーション エッセンス
 セルミネーション ディープサージ
 セルミネーション エッセンス-イン ファンデーション

 
03の3品です。
コンセプトは、

白より明るい、オーラ美白。

白さを超え、オーラが放つような、輝きと透明感のある肌
にしてくれる商品らしいです。

実際、使って試したあとには、
この発売前の現品をどどーんとお土産に頂いちゃいました!
さらにさらに、
お友達用美白サンプルセット3人分もいただきました!

全部あわせて、総額5万円相当くらい???
なんて、太っ腹なんでしょう!
SK-Ⅱさま、marisolさま、ありがとうございますっ!

というわけで、SK-Ⅱデビューして、1週間がたちました。
最初の3日間は、吹き出物がドバーと出て、
肌にあわないかも?と思ったのですが、
4日目くらいから、吹き出物もおさまり、
お肌のくすみがそんなに気にならなくなってきました。
顔色も明るくなった気がします。
さすが、SK-Ⅱさまです。
桃井かおりさんのような美肌めざして、
2010年はお肌のお手入れちゃんとしますっ!!

marisol (マリソル) 2010年 01月号 [雑誌] Book marisol (マリソル) 2010年 01月号 [雑誌]

販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« メガネもなか | トップページ | はらロール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47986/32728314

この記事へのトラックバック一覧です: marisol × SK-Ⅱのイベント:

« メガネもなか | トップページ | はらロール »