« 国民的美魔女コンテスト その2 | トップページ | 冬のくちどけホワイトアーモンドと明治アーモンドMeltykiss仕立て »

2010年12月 5日 (日)

国民的美魔女コンテスト その3

国民的美魔女コンテスト その2からの続きです。

グランプリの発表の後は、カクテルパーティです。
美魔女の皆様を真近でみると、本当にキレイ!
とても同世代とは思えない!

ファイナリストの方々にお声がけして、
写真をお願いしてみたところ、
皆さん、快諾してくださいました!

まずは、おっぱい美魔女賞プレゼンターとして登場された
モデルの原志保さん!
美STORYのおっぱい美魔女として、ご活躍中です。
やっぱり、思わず、おっぱいに目がいっちゃいました(笑)

Rimg1235

MAKIびいきとして、応援していた藤原麻紀さん。
アピールの時に、とっても感じがいいなぁと思って、お声がけしてみました!
実際、お話してみたら、とても感じのいい方でした!

Rimg1239

今回、美肌魔女賞を受賞した藤井まゆみさん。
私と今回同伴したMちゃんの予想では、
優勝候補のひとりでした!
実際、まじかで拝見すると、お肌がとってもキレイ!

Rimg1242

敗者復活美魔女の長本圭恵さん。
コンテスト会場で、その46歳という年齢をきいて、
会場がどよめいた!
実年齢と見た目のギャップが一番衝撃的でした!

Rimg1245

準グランプリを受賞した田澤友子さん。
私とMちゃん予想では、
彼女もグランプリ候補のひとりでした!
聡明な美魔女さんです。

Rimg1246

実は、こんな華やかなパーティに、
すっぴんでいってしまった私。
服も地味めでした。

美魔女の皆さんとのツーショットを
化粧室でMちゃんとふたりで、デジカメの液晶画面で確認。
美魔女さんと私の対比があまりにもすごくて、ふたりで大爆笑!!!
だって、美魔女さんと並ぶと、
私、おばさんを通り越して、ぶちゃいくなおっさんなんですもの!
とはいえ、このツーショット写真はかなり自分への戒めになりました…!

国民的美魔女コンテストの翌日…
私は、いきつけの美容院へ駆け込みました!
マツオさん! 私を滝川クリステルにしてくださいっ!

マツオさん、張り切ってカットしてくださったけど、
伸びたとはいえ、ベリーショートヘアの私。長さが著しく足りません。
仕上がったスタイルは、誰がどうみても、滝クリとは別物…
滝クリヘアにするために、も少し、髪の毛伸ばさないとね。
来年は、美魔女めざして、私もがんばりますっ!
国民的美魔女コンテスト、ものすごーくいい刺激になりました!

国民的美魔女コンテスト
http://www.bimajo.jp/

|

« 国民的美魔女コンテスト その2 | トップページ | 冬のくちどけホワイトアーモンドと明治アーモンドMeltykiss仕立て »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47986/37947752

この記事へのトラックバック一覧です: 国民的美魔女コンテスト その3:

« 国民的美魔女コンテスト その2 | トップページ | 冬のくちどけホワイトアーモンドと明治アーモンドMeltykiss仕立て »