« お誕生日ケーキ | トップページ | 最近の読書報告 <2011年4月> »

2011年6月25日 (土)

ジェルネイル

最近の私のやつれっぷりは本当にひどいのです。
半年で一気に5歳くらい老けこんだ感じ。
こりゃなんとかせにゃいかん!
そうだっ! 爪でもきれいにしてみよう!

というわけで、いつもお世話になっている美容院で、
カラーリングの合間にネイルもお願いしてみました。
もちまき、ジェルネイル初体験です!

甘皮の処理や、爪をやすりで磨いてもらったあとは、
いよいよジェルネイルをしてもらいます。
爪の長さはいかようにもできるらしいのですが、
私は短い爪が好きなので、うーーーんと短い爪のまま、
オレンジ色のラメでグラデーションに塗ってもらうことにしました。
そして、左手の薬指にスマイルを描いてもらい、
両手に1本ずつ石も入れてもらうことにしました。

で、完成したのがこれっ!

Rimg1311

ぜんぜん色っぽくなくて、笑っちゃいます。
異様にキラキラが似合わない手ですが、
自分的には大満足!
やっぱり指先がキラキラshineしているとテンションアゲアゲup

あっ、でもこういう爪の写真撮るときって、
何もパーpaperでとることはなかったですね(笑)

ジェルネイルって、よれたりしないし、
はげてきたりすることもなくて、
マニキュアよりもずっと長持ちで、いいですね。
2週間以上はきれいなままで楽しめるそうです。
お値段も3980円と、昔と比べたらずいぶんと安くなったので、
これだったら、またお願いしてもいいかなぁと思いました。

|

« お誕生日ケーキ | トップページ | 最近の読書報告 <2011年4月> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47986/40538281

この記事へのトラックバック一覧です: ジェルネイル:

« お誕生日ケーキ | トップページ | 最近の読書報告 <2011年4月> »