« 春色のお菓子(2) 紙ふうせん | トップページ | 野本弥生さんのお料理教室 <3月> »

2012年3月10日 (土)

ジェルネイル <フェミニンネイル>

私がジェルネイルをするようになったのは、
美容院でお試しでやってみたのが、きっかけです。

美容院のネイリストのジンボさんが、
技術もセンスも性格もすご~くよい方なんです!
それに、相場に比べて、半額くらいのお値段で、
やってくださるので、もう病みつきheart04

病みつきになっちゃったのは。
私以外にもいっぱいいるみたいで、
ジンボさん、人気で予約がなかなかとれません。

そこで、今回は、オズモールで検索して、
est nail 中目黒店に予約してみました。

デザインは、
オズマガジン,コラボプラン2をチョイス!

Rimg0529

※ささくれで荒れている手で、すみません。
 あいかわらずのrockで、すみません。

春っぽくピンクにしてみたのですが、
地色は、水色でもかわいかったかも?

こちらのお店、オズモール2011年度ランキングアワード
予約数ランキング第2位を受賞されたお店だけあって、
とても丁寧な接客が、好印象でした!

デザインやカラーヴァリエーションが、
ものすごく豊富なのも魅力的です!
実際、いろんなデザインみちゃうと、
どれにしようか迷ってしまいますね~

また、ジンボさんの予約とれなかったら、
ここも利用してみようかなぁと思います。

★est nail
http://www.est-nail.com/index.html

★est nail 中目黒店 (オズモール予約)
http://www.ozmall.co.jp/nailsalon/0050/

|

« 春色のお菓子(2) 紙ふうせん | トップページ | 野本弥生さんのお料理教室 <3月> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47986/44442598

この記事へのトラックバック一覧です: ジェルネイル <フェミニンネイル>:

« 春色のお菓子(2) 紙ふうせん | トップページ | 野本弥生さんのお料理教室 <3月> »