« ユキちゃんのお葬式 | トップページ | 江戸前寿司 青山さなか »

2012年5月 2日 (水)

ジェルネイル ~初夏ヴァージョン~

今年のGWは、1日も2日も会社が休業日なので、
9連休なのです!

海外旅行に行こうと思っていたのに、
相棒が珍しく“No!”と禁止令発令!!!

なので、私、機嫌が悪いのです。
そんなご機嫌斜めな私でしたが、
2カ月ぶりに美容院行って、ヘッドスパして、
ジェルネイルやってもらったら、
気分はアゲアゲで~す!

ジンボさん、やっぱり上手!
初夏な感じでという私のアバウトなリクエストに
見事こたえてくれました!

Rimg0476 Rimg0475

|

« ユキちゃんのお葬式 | トップページ | 江戸前寿司 青山さなか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47986/45097492

この記事へのトラックバック一覧です: ジェルネイル ~初夏ヴァージョン~:

« ユキちゃんのお葬式 | トップページ | 江戸前寿司 青山さなか »