« ジェルネイル <ヒョウ柄> | トップページ | NTT東日本関東病院タニタ食堂 »

2012年11月17日 (土)

ヘルス&ビューティフェスタ2012

日本橋YUITOで開催された
ヘルス&ビューティフェスタ2012
会社の後輩Hさんを誘って行ってきました!!!

まずは、ブースコーナーをチェック!
そして、美容商品のサンプルを
たくさんいただきました!

Rimg2023

肌年齢も計測してもらいました。
すると…
私の肌年齢、驚いたことに、
実年齢マイナス11歳!
ズボラ美容なのに、本当にびっくり!
最近飲んでいるごぼう茶がお肌にいいのかしら?

45歳って、
2度目のお肌の曲がり角と呼ばれていて、
肌年齢に一番の差が出る大事な時期だそうです。
紫外線と乾燥に気をつけて、
睡眠をたっぷりとって、
この状態をキープしましょう!
とのことです。
がんばりま~す!

というわけで、このイベント、
美容にお金を一番使うであろう
45歳くらいがターゲットなのか、
来場者の年齢層かなり高めでした(笑)

フードコーナーでは
3種の肉と8種の野菜が入った
オリジナルスープの試食がありました。
うちでも簡単に作れそうなスープでした。

Rimg2021

試食の後はいよいよメインイベントの
シルク姉さんのセミナーです。

写真でみると、
すご~くおキレイなシルク姉さんですが、
生でみると、やはりアラがわかりますね(笑)
でも、美に対する情熱が本当にすごい!
美しくなるためには、
憧れの女性を徹底的にパクること!
シルク姉さん的には、
略して、TTPというそうですが、
これがすご~く大事だそうです。
お話は、さすが大阪の吉本の芸人さん!
すご~くテンポ良くておもしろかったです。
シルク姉さん見習って、
老けないようがんばりまーす!

★ヘルス&ビューティフェスタ2012
http://city.living.jp/sp/0928_hb/

★当日のシルク姉さんのセミナーの様子
http://yoshimotonews.laff.jp/news/2012/11/11-5eec.html

★シルク姉さんのブログ
http://silk.laff.jp/

|

« ジェルネイル <ヒョウ柄> | トップページ | NTT東日本関東病院タニタ食堂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47986/47761410

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルス&ビューティフェスタ2012:

« ジェルネイル <ヒョウ柄> | トップページ | NTT東日本関東病院タニタ食堂 »