« “秘境の会”的ソウルグルメ | トップページ | シティ・ノンオイルクッキング部 <第2回> »

2012年12月 9日 (日)

ペニンシュラでアフタヌーンティー!

マガジンハウス
クロワッサンプレミアムさんの
5周年記念イベントに当選しました!
30名限定ということで、ラッキー!

ザ・ペニンシュラホテル東京で、
アフタヌーンティーをいただきながらの
トークショー!

ゲストは、賀来千香子さんでした!
オレンジのノースリーブのワンピースで
登場した賀来さんは、
女優オーラ全開で、
めちゃめちゃキレイでした!

賀来さんといえば、
プラチナ電子ローラーReFaのキャラクターなので、
さぞやコロコロやっているのかと思いきや、
入浴後は、まず、顔よりボディのお手入れが
先なんだそうです!

胸用、ウエスト用、全身用、デコルテ用
と様々なボディローションを使い分け、
ボディが終了して、
はじめて、顔のお手入れをするそうです。

ひゃ~ キレイな人ほど、努力してるんですね。
やっぱり女優さんって、すごい!

アフタヌーンティー用のプレートは、
どれも大変美味でした!
うっとりとステキなひとときでした。
クロワッサンプレミアムさん、
どうもありがとうございました!

Img_0181_2 

|

« “秘境の会”的ソウルグルメ | トップページ | シティ・ノンオイルクッキング部 <第2回> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47986/48145008

この記事へのトラックバック一覧です: ペニンシュラでアフタヌーンティー!:

« “秘境の会”的ソウルグルメ | トップページ | シティ・ノンオイルクッキング部 <第2回> »