« おひるねパンダ | トップページ | サボテンの水栽培 2 »

2013年6月23日 (日)

叢の白樺キリン

広島にある植物のお店、
叢 Qusamura

ここには見たこともない
サボテン・多肉植物があるらしいのです。
写真集も発売されており、こちらをみると、
おぉぉ! 植物好きにはグッとくる
多肉ちゃんとサボ子ちゃんが、いっぱい!!

「欲っしぃなぁ~。」と思っていたら、
表参道のH.P.DECOから、
期間限定で叢のイベント開催!
というご連絡をいただきまして、
早速、初日に行って参りました!

あまり迷うことなく
私がチョイスしたのは、「白樺キリン」。
サボテンっぽくみえるけど、
サボテンじゃなくて、多肉植物だそうです。
秋には紅葉して、ピンクになるそうです!

噂の“”店主、小田さんも
おっしゃっていましたが、
このフォルムが、
すごく芸術的だと思いませんか?

確かにみたことのない白樺キリンです!

Rimg4733

★叢 Qusamura
http://qusamura.com/

★H.P.DECO
http://www.hpdeco.com/index.php

|

« おひるねパンダ | トップページ | サボテンの水栽培 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47986/52142619

この記事へのトラックバック一覧です: 叢の白樺キリン:

« おひるねパンダ | トップページ | サボテンの水栽培 2 »