« うす塩味でええあんばい | トップページ | アンコール遺跡群を極める旅 »

2013年8月25日 (日)

EGO-WRAPPIN'@日比谷野外音楽堂

Dance_s

今年も行ってきましたー!
夏の日比谷野外大音楽堂へ!

EGO-WRAPPIN'
AND
THE GOSSIP OF JAXX
ワンマンライブ
Dance,Dance,Dance
〜あなたとマリアージュ〜

遅ればせながら、
7月13日のライブレポートです。
今年も相棒も誘って行ってきましたよー!
アイドル一辺倒だった相棒も
EGO-WRAPPIN'のライブには、
いまじゃ、すっかり
ついて来てくれるようになりました。

3年前はどしゃぶりの雨の中、
盛り上がりました!

そして、去年は、猛暑の中、
Dance,Dance,Dance
超盛り上がりました!

ライブ前に、体冷やしとこうと思い、
これまた、日比谷の野音ライブ前の
お約束となった帝国ホテル虎屋茶寮にて、
氷宇治金時の山をまずはめざします!

718_1_2

くぅ~ (≧∇≦) 冷えた冷えた!

ライブ前、雨がちょっとパラッときていたので、
雨対策用の雨合羽を用意!
かばんも持参したビニール袋にくるんでいざ!

ライブが始まると、
いつのまにか雨が止んでいました。

会場が明るいうちは、
シャボン玉が会場に舞ったり、
カルチャークラブのカマーはきまぐれを
カバーしたりと、夏っぽさを演出!

中盤、よっちゃんと森くんのふたりだけで
しっとりとアコースティックな感じで、
懐かしの「FINGER」とかも歌ってくれて、感動!
MCでは、森くんのおじさんも紹介されたりして、
大いに盛り上がりました!

そして、ふたたび、GOSSHIP登場!
おー! そして、私にとっては、
2010年秋の横浜以来となる
久々のあのスカルダンスも披露!

そして、後半、
「くちばしにチェリー」から「GO ACTION」と
鉄板ソングが続くと、
会場は、ますますヒートアップ!

私のお隣の席には妊婦さん。
体力のない私同様、ずっと座って聴いていましたが、
ついに、彼女も、スタンドアップ!
さすがに踊っていなかったけど、
いや~ 気分だけでも
Dance! Dance! Dance!

結局、雨合羽は登場せずにすみました。
今年もおおいに楽しみました!
やっぱり野外ライブはいいなぁ!

来年も絶対またやってくださいね~
来年、私もここにまた戻ってきます!

★当日のライブレポート(ナタリーの記事)
http://natalie.mu/music/news/95350

★EGO-WRAPPIN’
http://www.egowrappin.com/

|

« うす塩味でええあんばい | トップページ | アンコール遺跡群を極める旅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47986/52444633

この記事へのトラックバック一覧です: EGO-WRAPPIN'@日比谷野外音楽堂:

« うす塩味でええあんばい | トップページ | アンコール遺跡群を極める旅 »