« カンボジアのお土産 | トップページ | ビゴの店のクリームパン »

2013年8月25日 (日)

SMATERIA

シュムリアップの空港で、
おしゃれなバッグやポーチが売っていました!

カタログが置いてあって、拝見したら、
SMATERIAという
イタリア人とフランス人が立ち上げた
カンボジア発のエコブランドだそうです。

蚊帳のネットを再利用しているそうで、
丈夫でデザインもとってもGOOD!
カラーバリエーションもすごく豊富です。

ちょうど、PCケースと、タブレットPCケースを
探していたところだったので、
デザイン的にもサイズ的にも気に入って、
2個お買い上げ!

Rimg8476

そしたら、
こ~んなかわいい袋に入れてくれました!
豆乳のパックをリサイクルしたバッグで
すごくかわいいです!

家帰ってから、早速、レッツノートを入れてみたら、
ドンピシャ!

Rimg8474

NEXUS7の方も、ドンピシャ!

Rimg8475_2

カンボジア雑貨も、どんどん進化しています!
今回の旅のお土産で一番気に入りました!
日本にも進出しているみたいです!

★SMATERIA
http://www.smateria.com/

★スマテリア・ジャパン
https://www.facebook.com/SmateriaJapan

|

« カンボジアのお土産 | トップページ | ビゴの店のクリームパン »

コメント

>スマテリア・ジャパンさま
コメントいただき嬉しいです!
日本でもヒカリエなどで時々みかけて、
お財布買いました!
もう少しバリエーションが増えるといいな。

投稿: もちまき | 2015年10月 3日 (土) 20時39分

スマテリアのバッグを気に入ってくださってありがとうございます。新しくページができたので、よろしければご覧下さい。

smateria.co.jp

投稿: スマテリア・ジャパン | 2015年8月31日 (月) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47986/53026959

この記事へのトラックバック一覧です: SMATERIA:

« カンボジアのお土産 | トップページ | ビゴの店のクリームパン »