« きのこ検定2級合格しました! | トップページ | 気仙沼の旅 <1> »

2014年5月 7日 (水)

サボテンの水栽培 4

3月、4月は仕事が猛烈に忙しくて、
余裕がぜんぜんなかったうえに、
体調もいまいちで、ブログを更新する
気力がなくなっちゃって、
気がつけば、
2ヶ月ぶりのブログ更新。。。

屋久島旅行記も途中だし、
気仙沼に行った報告やら、
両親の金婚式の報告やら、
茶摘みに行った報告やら、
まぁ、いろいろあるのですが、
ボチボチアップしていきます。

はぁ~ それにしても、
月日がたつのは早いですねぇ。

そういえば、1年前に購入した
サボテンの頭、水栽培をはじめて、1年。
信じられないくらいデカくなりました!

2013年5月。

Rimg4366_2

そして、1年後の2014年5月。

Rimg16146_2

なんかもう枠から頭はみ出ちゃっているし、
根はわかめみたいだし、
1年前とは、別人(?)のようだ!!!

|

« きのこ検定2級合格しました! | トップページ | 気仙沼の旅 <1> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47986/56105493

この記事へのトラックバック一覧です: サボテンの水栽培 4:

« きのこ検定2級合格しました! | トップページ | 気仙沼の旅 <1> »