« サイザル麻 | トップページ | 今年の味噌が出来ました! »

2014年11月16日 (日)

ジェルネイル <ツイード柄>

ブログ更新さぼっている間に、
ネイルを2度チェンジしました。

今は、この秋、
流行のツイード柄です!
色もシックにネイビーです。
毎度のことながら、ジンボさんの手書き!
ジンボさんのテクニック、すごいなぁ。
私の手、荒れてるなぁ。不細工だなぁ。

Rimg17576_1

で、その前は、
ペイズリー柄にしていました。
色はベージュでおとなしめ。
なんとなんと、1本もかけることなく、
2ヶ月近くも持ちました。

Photo

|

« サイザル麻 | トップページ | 今年の味噌が出来ました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47986/57927456

この記事へのトラックバック一覧です: ジェルネイル <ツイード柄>:

« サイザル麻 | トップページ | 今年の味噌が出来ました! »