« LOVE INDIA ターリーセット | トップページ | ジェルネイル<秋の森> »

2015年10月 3日 (土)

マレーバクヘア

前回の記事からだいぶ間があいてしまいました。
前回の記事を書いた直後に内示があって、
それから怒涛の残業、残業の日々…。

8月1日に人事異動になりまして、
業務内容も勤務場所も人間関係も
出勤時間も変わりました。

というわけで、
いい機会なので、イメチェン中なもちまきです!
何をって?

そう! 髪の毛です!
白髪染めるのやめます!
私は、20代後半あたりから、
ヘアマニキュアを月1回、施していました。

毎月、時間とお金がもったいない。
と思いつつ、身だしなみとして、
まぁ、仕方ないと…。

人間関係とかリセットされた今、
自分の年齢考えると、
白髪にするには、実にいいタイミング!

これからは白髪で行くぞ!
と決意して、内示のあった7月下旬より、
染めるのやめて、早2ヶ月。
今、まだオレンジと白と黒のまだら頭です。

先日、美容院に行って、
ベリーショートにしてもらったのですが、
オーマイガー!
私の髪の毛、後ろは真っ黒なんですって!
白髪1本もないですよー!
ですって!

うちの母親は若い頃から白髪が多くて、
いま、真っ白なのですが、
父親は、80を過ぎても黒々としています。
そんな両親の血を平等に受け継いでしまい、
前は真っ白、後ろは真っ黒という
マレーバクのようなツートンの頭に
今後なろうとしている私です。
まっ、それもおもしろいかも!

白髪だけど、老けずにかっこよく!
ステキなおしゃれマダムめざして、頑張ろう!

3

|

« LOVE INDIA ターリーセット | トップページ | ジェルネイル<秋の森> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47986/61792844

この記事へのトラックバック一覧です: マレーバクヘア:

« LOVE INDIA ターリーセット | トップページ | ジェルネイル<秋の森> »