« 2015年11月 | トップページ

2017年7月

2017年7月 8日 (土)

久々の更新

すごく久々の更新です。
とにかく余裕のない毎日で、
気がついたら、1年半以上も更新していませんでした。
そして、先月、50歳になりました。

白髪も増えて、すっかりごま塩頭になったし、
体調もイマイチだし、
毎日しんどいなぁと思うことが多くなりました。
年相応にくたびれています。

でも、体がこれからどんどん衰えていく中で、
今まで以上に1日1日を
大事に過ごしていきたいなぁと思います。

実家を出たのを機にはじめたブログですが、
ブログをはじめて、12年になりました。
12年もたつと、
自分もまわりも
ずいぶん変わったなぁと思うことが増えました。

50歳になったのを機に、
ブログをお引越ししようかなぁと思っています。

いま、準備中ですので、
お引越し先が決まりましたら、
またお知らせします!

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

18237790_1336785903072890_810973486

※写真は本文とぜんぜん関係ないGWに行った佐渡です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年11月 | トップページ